

- : - : 

スタバライブのお知らせ

7月8日 日曜日
16時〜
17時〜
@スターバックス谷町筋NSビル店

unity
ピアノ/鍵盤ハーモニカ 楠原正子
ギター ショウノタカシ
ベース 久保田尚美

不安定なお天気が続きますが
お店の中ではさわやかに?お贈りしたいと
思います。
ぷらりと遊びにいらして下さい〜
- : - : 

ウブドへ



ウブドの滞在先は The Chedi Club at Tanah Gajah
同じGHMグループなのでウブドから
お迎えに来て貰いました。

今回空港へのお迎えも別チャージかかりますがホテルにお願いしました。
冷たいおしぼりとアクアのサービスはホテルカーならではなので
初めてのバリだった母が一緒でしたので
ちょっぴり優雅にしてみました。



渋滞で移動に疲れましたが
子どもは早速プールへ。


(お部屋の外観)

私たちのお部屋は2ベッドルームだったのですが
2ベッドは一部屋しかないようでした。
セカンドルームはアウトシャワーだったりするので
二部屋とるのでも良かったかしら?とも思いましたが
繋がってる方が 子どももすぐおばあちゃんの所に行けるので
今回はこのお部屋で良かったです。




夫に子どもを任せて母とプールサイドでアフタヌーンティーを。



その後、広いホテルの敷地を散歩したりしました。
夜はケチャがホテルであるようで
バトラーの方に案内を頂いた時に予約しておきました。

本当は母は初めてだし寺院などで鑑賞の方がいいかなぁ…と
思いましたが
子どもも居てるし〜と
ホテルでゆっくりを選択しました。

- : - : 

ショートステイ



座る間もないくらいで
なんだかもったいないショートステイ。







楽しみだった朝食。







旅行中フルーツプレートだけはしっかり
食べていたような?

THE LEGIANは 現在工事が入っていて
私が泊まった時は海から見て右側だけが稼働している状態。
なのでゲストも少なく
朝食のブッフェに並んでいるものも
少なかったです。

プールも海に流れ落ちるように見える部分あたりから
工事をしていて
良さが半分くらいになってしまっていたかも?






プールへ…

海でも遊べて良かった。


- : - : 

レギャン再訪



初めての海外旅行がバリになったお子。
飛行機では周りに迷惑をかけないかと心配していましたが
意外と?良い子にしていました。

大渋滞の空港からホテルへの道
オベロイ通りの変化にも
びっくりでした。



今回はGHM系列をはしごする事に…
到着した日は海側がいいので
まずはTHE LEGIANにチェックイン。

ホテルでディナーをとり一日目は終了しました。

お部屋は2ベッドルームなので以前泊まった
スタジオスイートとは雰囲気が違っているように
感じましたが覚えてないだけかしら?

- : - : 

久々にバリへ



とても久しぶりにバリへ行ってきました。

少しずつ写真をアップしたいと思っています。
- : - : 

mina



残った生地で
ティッシュケースと旅行用巾着を。
- : - : 

レッスンバッグ



ピアノのレッスンバッグは
布もカタチもリクエスト通りに。
- : - : 

スタバLIVE

今日はスターバックスライブです。
時間が変更になり
16時〜
17時〜
になってます。
@スターバックス谷町筋NSビル
unity
ピアノ/鍵盤ハーモニカ 楠原正子
ギター ショウノタカシ
ベース 久保田尚美

お花見帰りにぜひお立ち寄り下さい☆
- : - : 

DPAMから到着



通関業者が変わって手数料が高くなりました。
おまけにこの会社電話しても分かる人居ないし
かけ直しますと言って かけてこないんですよ。

びっくりです。

- : - : 

ピアノ



春からピアノをスタートするので
リビングにデジタルピアノを〜

続くかしら?

- : - : 
<<  2/142P  >>