スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 絵本売り場で悩む。 : 新年あけましておめでとうございます。 >>

ゲロッパが無かったら。

Sex Machine
Sex Machine
James Brown

何度もblogで書いてきたような気がするのですが
私はsoulが大好きで
soulを聴いて無かったら
ピアノを購入する事も無かったんじゃないかなぁ〜と
思うくらいなのですが
その中でも
funk jazzを聴くきっかけになった J.B.'s の親玉?であった
JBが亡くなりました。

JBのLIVEも行ったし(ポロリ事件のあった大阪城野音)
もちろん J.B.'s も行きました。(ブルーノートとかベイサイドとか)
(そう言えば北摂あたりでJ.K.'sというバンドを
 作る話もあったなぁ…笑)

映像もたくさん残ってるので
ゲロッパを知らない方はぜひ観てみて下さい☆
ジェームス・ブラウン デビュー50thアニヴァーサリー ジェームス・ブラウン ソウルセッション1987 LIVE at Taboo Club
ジェームス・ブラウン デビュー50thアニヴァーサリー ジェームス・ブラウン ソウルセッション1987 LIVE at Taboo Club
comments(2) : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

tama : 2006/12/28 12:31 PM
ゲロッパ、やっぱりどこかでゲロッパやってそう☆
地球での使命を終えて新たに。
マサコ : 2007/01/01 8:58 PM
ゲロッパのお葬式のニュースやってましたよね。
ゲロッパもあれだけ
みんなが 踊ってくれてて
さぞ嬉しかったと思うな☆
(マイケルがやっぱし怖かったけど…笑)





TRACKBACK

餃子、ギョウザ ぎょうざにも色々ありますが。。 : 2006/12/26 2:27 PM
ジェームス・ブラウン
すごく、私的な事ですが 昨晩はこのニュースを聞いてから かなり動揺してましたね JBが死んだ・・・ 実際、我々の世代のヒーローでしたからね。 若いときにはかなり影響をうけました。      『JB』 多くをありがとう 最後に 『L
TB URL >> http://sachet.jugem.cc/trackback/905