スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 100万人のキャンドルナイト。 : ゲロッパが無かったら。 >>

絵本売り場で悩む。

甥と姪にクリスマスに絵本をプレゼントしようと思って
絵本売り場で1時間以上悩みました(笑)

持っている本と重なるかも?とか
ちょっと大人すぎる?とか
子供過ぎる?とか…。

絵本って大人でも楽しめるくらいのものが多くて
あれこれ見てると自分も欲しくなりました。
大学の時児童文学をとっていたので
いっぱいいい本教えて貰ったはずなのに
そのノートはどこにいったのかなぁ…。

ゲームばっかりしている甥には
少し 違う遊びもいかが?な提案を込めてこちら↓
らくがき絵本
らくがき絵本
五味 太郎

まだ1歳の姪には
しかけ絵本をセレクトしました。
メリークリスマス、ペネロペ!
メリークリスマス、ペネロペ!
ゲオルグ ハレンスレーベン,アン グットマン
comments(0) : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

五味太郎 : 2007/01/02 10:41 AM
五味太郎さんについて
五味太郎さんは400冊もの絵本を書いている絵本作家さんです。このトラックバックは絵本つながりです( ^‐^)_且~~
TB URL >> http://sachet.jugem.cc/trackback/904