スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< adidasとSHIHO。 : 岐阜多治見 la pallete へ。 >>

OCAT LIVE。



11月3日は難波のOCATでLIVEをしていました。
風が結構冷たかったので
2ステージ目は寒かったのですが
たくさんのお客さまが集まってくださっていました。
2バンドずつの演奏があったのですが
ヴァイオリンのyu-maさんが大好きなbluesetteを演奏されているのを
聴けたのが良かったです☆

今回はドラムではなく
パーカッションとの演奏だったのですが
カフォンを使ったりいろんな音が聴こえてきて
この曲はどれ使うの??
と こちらも楽しみながら演奏してました。

寒い中聴いて下さっていたお客さま
有難うございました〜
comments(0) : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

俺たちの日 : 2006/11/08 3:15 AM
OCAT FRESH JAZZ LIVE
11/3 難波OCATの「OCAT FRESH JAZZ LIVE」に行ってきました。文化の日の祝日でしたが、午前中仕事でOCATに行くことがあり、お昼(ご飯)をとった後、3時からの最初ステージを見(聴き)ました。 2組の演奏があり、最初はトランペット・垣木珠江をメインにしたピア
TB URL >> http://sachet.jugem.cc/trackback/875