スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< カフォン。 : スタジオが喫茶店に? >>

船場建築祭でシフォン。



土曜日はクミスケさんのシフォンを食べに
芝川ビルまで行きました。


カルダモンが入っているココナッツのシフォンをセレクトして
久しぶりにシフォンケーキを食べました。
ここのところ お菓子作りから離れているけれども
誰かの作ったケーキを食べると
作ってみたくなるんですよねぇ。
クミスケさんのシフォンは相変わらず 
ふにゅっとしていて美味しかったです☆

船場建築祭をやっているという事を知らず
シフォンの事しか頭に無かったのですが
そんなイベントだったのねー。ラッキー。
ということで
自転車で船場界隈をくるくると廻ってみました。

(芝川ビル内 演奏には遭遇しなかったのだけれど
 中では演奏とかもあったみたい)

(伏見ビル こういう窓って惹かれてしまいます)

大阪のこういった近代建築について
あれこれ知りたいって方は
こちらへ⇒大バン


comments(2) : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

クミスケ : 2006/10/14 9:35 PM
いつもどーもです。
こんなにシフォンケーキがアップだと照れますねわ〜。
気分はすっかり我が子ですから。

ではまた何かのイベントでお会いすることを楽しみにしとります!!
マサコ : 2006/10/16 1:19 PM
またイベントの予定があったら
ぜひお知らせくださいねー。
楽しみにしてます!

涼しくなってきたので
またシフォン作りチャレンジ
してみようと思ってます〜 





TRACKBACK

ケーキのレシピ ケーキの作り方 : 2006/12/08 2:56 PM
シフォンケーキ
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければシフォンケーキについて情報交換しませんか?
TB URL >> http://sachet.jugem.cc/trackback/864