スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< @スタバ 美味しい秋のフード。 : yoga! >>

首からぶら下げる音楽。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

あれこれ悩んだ挙句?シャッフル購入しちゃいました。
軽くって 便利〜

デザイン的に悩んだお相手はこちら↓
Asono Mica MP3プレイヤー ブラック

昨日自転車ですれ違った女性が赤いのをぶら下げてました。
あまり流通してないのでしょうか?
見かけませんよね?(私だけ?)
 
ipod(第3世代)持ってるし
Asono Micaにするならnanoにした方が良いのでは?
になっちゃうのでプライス的にも有難いシャッフルに決定☆

自転車に乗っている時に
ぶら下げてるのが気にならないので 購入して正解でした〜

白いのむき出しもどうかしら?と思い
アクセサリー類も探してみました。
ホワイト×ブラックパンダpandaI-PODシャッフルケース[0608超得]
↑色がいろいろあったみたいですが
既に売り切れ…
残っていた色を購入しました。
(でもせっかく軽いシャッフルが
 あれこれアクセサリーを付けて重くなっちゃいました…笑)
comments(0) : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

気になる言葉 : 2006/09/13 9:10 PM
iPod
iPodはアップルコンピュータによって開発・製造及び販売されている携帯型デジタル音楽プレイヤーです。
TB URL >> http://sachet.jugem.cc/trackback/834