スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 今週末はスタバLIVEです。 : 首からぶら下げる音楽。 >>

@スタバ 美味しい秋のフード。



日曜日は新しいフードメニューや
ドリンクメニューを楽しみながら
スターバックスでLIVEでした。

unity三人で頂いたホットサンドイッチ きのこ & アーティチョーク
セモリナ粉を使ったバケットが具がたっぷり入った
ホットサンドにぴったり。

新しいドリンクはパンプキン スパイス ラテ
パンプキン味だと思っている人が多いみたいなのですが
これはパンプキンパイに入っているスパイスが入っているラテです。
ジンジャーが入っているので
私の大好きなジンジャーブレッドラテ(冬に限定で出てました)と
味の雰囲気が出ています。
スパイスが嫌いな方には向かないかも知れませんが
私は大好きなので
ヒットなお味でした☆
(スパイスはシナモン、ナツメグ、ジンジャー、クローブが入っているそうです)

LIVEの方は
以前 お腹に子供さんがおられた頃に来て下さっていた方が
そのお子様を連れてファミリーで来て下さっていて
お父さまはギターリストとかで(しかも同年代の曲をよくされているそう〜)
とっても長い間スターバックスでLIVEさせて頂いているんだなぁ〜
と 思ったりしました。

他にもLIVEを聴きに来て下さっていたお客さまが
とっても多い日で
楽しく演奏させて頂きました☆
来てくださったお客さま 有難うございました!

次回も第2日曜日(10月8日)です。
ぜひ また遊びにいらして下さい〜
comments(3) : trackbacks(2) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

kasumi : 2006/09/12 5:47 AM
最近、日曜は研修や用事が多く、ご無沙汰ですが、また天満橋の坂をチャリでアップしたあと!?スタバでまったり日曜を過ごしたいです。
パンプキンラテ、先日飲みましたが、あまりにも疲れてて味わうの忘れてました!
そういえば、ジャズのイベントで、飲み物の名前がたくさんでてくるボサノバをボーカルの人うたってました〜。(この人のオリジナルみたいですが、かわいかったですよ)

ジンジャー系、今年もでるのでしょうか?
私も好きです。
すいんが : 2006/09/12 4:08 PM
タバコも止めて最近はよくスタバに足を運ぶようになりました。
パンプキンスパイスラテ今度飲んでみまーす☆
マサコ : 2006/09/14 2:15 AM
☆kasumiさま
涼しくなってきたので
サイクリングにいい感じですよね。
うまく時間が合いましたら
ぜひ 川を渡って遊びに来て下さいね。

ジンジャー系 美味しいですよねぇ。
Baliのジンジャーteaも美味しかったぁ〜

☆すいんがさま
スタバは店内禁煙ですので
喫煙されてる方は
利用避けられてますよね。
(外っていう手もありますが)
タバコを吸わなくなると
コーヒーの味も
違った感じになりますか??





TRACKBACK

それ行けっ!ゆびお : 2006/09/12 3:24 PM
スターバックス・コーヒー / 2006年9月12日  天気:小雨時々曇り
昨日の明け方、雷がビカっと光って、 「ガツンゴロギャバンっドロドロギャバッチョー」と言ってました。 その頃、ボクは夢の中いて、めっちゃ青空の下にいたはずなのに、 急に警察署の取調室みたいな部屋になって、例の裸電球のスタンドを突きつけられて
- : 2006/09/12 11:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
TB URL >> http://sachet.jugem.cc/trackback/833