スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 日曜日はJKカフェLIVEです。 : からほりまちアート。 >>

一年分を1週間で?



今月1つ歳をとりました。
あれこれ ガタがきてるよなぁ…と
痛感していたのですが
ふと 思い立って?
ジムに入会しちゃいましたー。

水泳とヨガの両方をしたくって
ヨガ教室に通う前に 
ちょっと 初歩的なヨガとかピラティスをやってみたかったのですよね。

でも入会の時に
あれこれ計ってもらったら
筋力が全然無いらしくって
水泳もいいですが 筋トレもして下さい!
って 言われてしまいました…。

だって大学生の体育の授業から
体動かしてないもーん。
もともと体育の成績は限りなく1に近かったんだもーん…

と いうわけで
数日で 1年分以上の 体育的動きしちゃいました。
やってみると 意外としんどくないんですけどね。

でもでも…
中学生から大学までオール女子生活をしてきたおかげで
ムキムキとした男性が  汗汗してるのが
申し訳ないけど ちょびっと苦手〜(笑)

 
comments(3) : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

hotlips tp. : 2006/08/30 7:19 PM
おー☆お誕生日だったの??
そうかー、なんか結構暑い季節の生まれじゃないか?
と思ってたんだよねー
汗、かかはらへんのに^^;

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
NOG : 2006/08/30 9:15 PM
誕生日おめでと!です。
私にとってMASAKOさんは
とってもミステリアス。
これからも謎のミュージシャンで
いてくださいませ。
マサコ : 2006/09/01 2:13 PM
☆ hotlips tp. さま
コメントありがとー。
そうそう夏生まれなんです。
なので 夏は平気です。
というか 冬が駄目です…笑

ひとつ 歳重ねました分
よいプレィ出来るよう精進しまするー☆

☆NOGさま
ミステリアスだんなんて
ありがとうございますー。
(え どこが?って声が聞こえてきそう…笑)
謎な?ミュージシャン目指しますね☆





TRACKBACK

ヨガは美容と健康と若さの秘訣 : 2006/09/10 12:43 AM
ヨガは美容と健康と若さの秘訣
TB失礼します。ヨガは最近では女性の美容と健康と若さの秘訣として人気ですね。 ヨガ教室もいろいろな種類のヨガがプログラムとしてあって選ぶの も大変ですよね?これからヨガ(ヨーガ)を始める人のために簡単な ヨガのまとめ情報を集めました。 他には・・・
TB URL >> http://sachet.jugem.cc/trackback/828