スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 突然旅に。 : ウブド派。 >>

@スタバ ボサノバなお昼下がり。


(Photo by NOGさま)

日曜日はunityでスターバックスLIVEでした。
今回は初めて 
アコースティックギター
鍵盤ハーモニカ
ベース
という編成でやってみました。
しかもほとんどボサノバ☆
暑い日だったので
ちょうど 良かったかな??

終わってからは
unityで リハ。
LIVEではほとんどやらなかった
swingの曲ばかりをやりました。
新曲も増えたし
次回JKカフェLIVE(8月27日)では 
あれこれやってみたいなぁと思っています。
comments(2) : trackbacks(2) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

NOG : 2006/08/19 1:59 AM
写真を使ってくれてありがとうございます。
ファインダーを通してみると良くわかるのですが、指の動きがいつも綺麗なんですよね。
だから、必ず「手」を主人公にしての一枚を撮るようにしています。その写真がこうして上げられると、やはり嬉しいです。
マサコ : 2006/09/01 2:46 AM
こちらこそ
いつも 有難うございます。

今回は鍵盤ハーモニカだったので
手が正面に向いていましたよね。
真正面から見られちゃうと
照れてしまうので
ちょこっと変装気味な
ボサノバDAYでした☆





TRACKBACK

コーヒーハウス : 2006/08/28 10:31 PM
コーヒーハウス スターバックスのサードプレイス
スターバックはコーヒーだけを提供しているんじゃないんですね。その空間、サードプレイス。もしかしたら、これがスターバックスの最大の商品なのでは。
コーヒーハウス : 2006/09/03 2:09 AM
コーヒーハウス スターバックスのアレンジカスタマイズコーヒー
スターバックスとかで、お勧めのカスタマイズしたドリンク。ぜひお勧めのものがあったら教えてください。
TB URL >> http://sachet.jugem.cc/trackback/820