スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 夏用ワンピース : もらっちゃいました! >>

夏休みのプチトラベル



8月に入ってから急に思い立って予約。
数部屋だけ空いていた淡路島のウェスティンへ。

少し渋滞はありましたが大阪市内から1時間半で着きました。

チェックインの前に海へ〜
お子2回目の海。
砂浜で砂が足についているのを嫌がってウェットティッシュで
拭いている…
きりがないのでやめてくださーい。



チェックインして 部屋でもまだ足見てます…

この後直前だったので17時前にしか予約がとれなかった
漁港近くのお寿司屋さんへ・・・
大好きなお魚をいっぱい食べました。





朝食はビュッフェスタイル。
ほとんどのテーブルが小さい子が居るファミリーでした。

チェックアウトの時間がチェックインで少し待ったので延長されていたので
ホテルのプールで遊ぶことに〜

こちらのプールはスポーツジムのようなスタイルで
チケットを購入してロッカールームで着替えます。
直前にあわてて作ったビキニで遊びました。


このビキニ股上すごく浅いですよね?

プールは小さい子用に水深20cmと50cmがありました。
小さい子連れには遊びやすいプールだったと思います。



プールのロッカールームにあったお風呂は熱くて入れなかったので
かるーく流して部屋に帰ってお着替えしてチェックアウト。
渋滞を避けてお昼過ぎには淡路島を出たので
帰りは1時間で着きました。
HPで会員登録しておくとキャンペーンの案内とかもくるので
近場のリゾートとして利用するのにこちらのホテルいいかも知れません。

自分でしっかり歩くようになったら島内にあるいろんな遊び場(onokoroとか)に
行ってみるのもいいかな。
(今はすぐ抱っこ〜なんです・・汗)
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

前田伊 : 2010/09/02 11:26 PM
ご無沙汰です。
ウェスティン、大分前に会社の会議で使いましたが、平日ということもあっただろうけど、ずっとガッラガラでした。
夏場なら賑わってるのかなあ。
夜、一番近いというコンビニまで歩いたけど、真っ暗で怖くて結構遠かった思い出が。。
でも意外と近場で旅行っていうのも良いよね。ビキニ可愛い。
マサコ : 2010/09/06 3:50 PM
お久しぶりです!
お盆休みだったのでほぼ満室でしたが
普段は人少ないんでしょうね。
ホテルステイ+魚介を食べに…という旅で
淡路島とかは気軽で調度いいかも知れません。
子供が魚好きなので日本海にも行きたいなと思ってます〜