スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 週末はボサノバ中心?スタバLIVEです : 夏用ワンピース >>

三角ビキニ



C&Sさんの“みんなのてづくり”より水遊び着を作りました。
難しかったと書かれている方がいらっしゃったので
出来るかな?と ドキドキでしたが
ちょうどHPでソーイングレッスンでポイントを説明して頂いていたので
PCとにらめっこしながらなんとか作成しました。

団子状になったパンツを無理やり?縫う作業はかなり大変でしたが
ちっちゃいビキニが完成するとにんまり(笑)

こちらのリバティは派手な色だしひまわりだし夏しか使えないな。って思ってたので
ちょうど良かったです。

パターン:みんなのてづくり
生地:リバティ small susanna
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS