スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 大物到着 : 週末はボサノバ中心?スタバLIVEです >>

勢いあまって?



買い始めるとあれこれ一度に揃えたくなる性格なので
勢いあまって?チェストも同じお店で購入しました。
こちらはお子の着替えを収納する為に…

大きくなって不用になっても使える家具じゃないと勿体無いなぁ・・・と
アジア家具にしちゃいました。



こちらは姿見〜
姿見が無かったのでずっと探していたのですが
前に小さいサイズの鏡を購入したアジア雑貨屋さんは
入荷未定になっていて
何軒かお店をまわりました。
でもちょうどいいサイズで
びっくりするほどお高い値札がついていない鏡ってなかなかなくて
これもネットで購入しました。

これ高さが180cmほどある美容院とかにありそうなサイズなのですが
届いた日一人であくせくしながらダンボールから出して
階段を持って上がろうとしました。
4段ほど上がったところで
無理!!ってなったんですが
恐ろしく重たくて降りる事も出来ない〜!!
ってなってしまったんです。
でも ここで鏡に潰されて大怪我したらお子しかいないし
誰も助けてくれない・・・と
なんとかなんとか4段戻りました。

で どこに置くの?って感じで
まだ玄関にあります(汗)
靴履いて鏡の前に立てるし玄関が一番いいのかなぁ。




comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS