スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 今年のカタチ : 私も欲しい >>

バリ風計画



絵本がどんどん増えてきていて収納場所に困っていたので本棚を探すことにしました。
ネットでは入荷待ちになっているものが多くて
ParksのHUGへ行ってみたらあれこれSALEをしていた中にこの本棚を発見。
かなりガタガタっとしてるし斜めな感じもしなくないのですが
サイズもちょうど良かったしアジア家具には慣れているので
まぁこれくらいアリかな〜と購入。

本棚を探していたのだけど
コチラも・・・


前からBALIのシェルで出来た照明は欲しかったのですが
持ち帰るのが難しいので断念していました。
しばらくBALIには行けないし(JALマイレージで行くはずが撤退で・・・涙)
前からこちらのお店で狙っていたものが半額になっていたので
買っちゃいました〜

藤色とピンクの中間の色でやんわり桜色という感じで
“ちょうちょみたい。キレイね〜”とお子もたまに見上げてます☆



BALI風計画はまだまだ続行中で
次はTV台が・・・
長い間迷っていましたがAVアンプが納まりそうなものを発見したので
ポチっとしました。うまく部屋に入るかが心配ですが
どっしりとしたのが来たら雰囲気変わりそうデス。


comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS