スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 一緒に : バリ風計画 >>

今年のカタチ



今年とっても流行ってるこのカタチ。
ミーハーなカタチをミーハーな生地で作ってみました(笑)



子供服ではなかなかない色の絶妙さに
一人満足・・・。
好きな色がいっぱい入っていて縫っていて楽しかったです。


花の中にりんごがあったり汽車にライオンとボールが乗っていたり
キティはりんご3個分の重さなんです。っていうのが
天秤で表現されていたり
ストーリー性があって面白かったです。

お子もさくらんぼやいちごが散りばめられているので
喜んでいました〜

サロペット トイレトレーニング中の2歳児には面倒なんですが
このカタチは今年だけかも?と思って作りました☆

パターン:hibi+ 
生地:リバティ×キティ ワンダーランド


















comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

ナツ : 2010/09/09 10:29 PM
はじめまして!
この柄でお洋服、やっぱり可愛いです。
何センチ必要ですか?
いま購入するんですが、何センチ買おうか悩み中です・・・。

パターンは、オリジナルでしょうか??
すごくかわいいお洋服でうらやましいです!
マサコ : 2010/09/10 11:13 AM
パターンはhibi+さんです。
URL http://hibi-plus.shop-pro.jp/
用尺は作られるサイズによって異なりますので
hibi+さんのサイトで確認してくださいね。