スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 週末は@スタバLIVE : 去年のと同じカタチで >>

透明じゃないプールバック



保育園で沐浴が始まりタオルを持参するのですが
先生に尋ねるとビニール袋でOKって事だったので
間に受けて?(笑)ビニール袋にタオルを入れて持って行ったら
そんな子はうちのお子だけで・・・汗。
みんな透明のプールバックに入れて持ってきてました・・・

C&Sさんの4月の予約でプールバックキットを買ってあったので
先週1週間は我慢?して貰って週末に急いで作りました〜
バッグはカゴに入れて置いてあるのでどれが誰のか分かりづらいのですが
このバッグならすぐ自分のだって分かるはず?(笑)

もう少しして キャラものデザインの透明のバッグが欲しいって言い出すまでは
こちらを使ってもらいます☆

パターン・生地:C&S 4月予約キット

comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS