スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< パンダウォーク@空堀 : 透明じゃないプールバック >>

週末は@スタバLIVE





週末はスターバックスでunityのLIVEがあります。
いつもより夏らしい雰囲気でお贈りしようかなぁ〜と思っています。

■7月11日(日)
14:00〜・15:00〜
@スターバックス谷町筋NSビル店
no charge

unity
ピアノ・鍵盤ハーモニカ 楠原正子
ギター ショウノタカシ
ベース 久保田尚美

選挙の投票で外に出られる片が多いかと思いますが
その足で?ぜひぜひ
遊びにいらして下さい〜
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

ユウ : 2010/07/12 5:58 PM
マサコさん、はじめまして。
昨日のライブを偶然聴かせていただいた者です。
蒸し暑い雨の中、ホッとしたくて入ったスタバで美味しいコーヒーだけでなく、心地よい音楽に触れる事ができ、とてもリラックスできました。
ありがとうございました。

実は質問なのですが、お手数でなければ、昨日一番最後にピアニカで演奏された曲のタイトルを教えて頂けないでしょうか?(ポン酢のCMが〜とおっしゃっていたような?)
友達に「素敵な曲だったよ。」と話しているのですが、入り口近くの席で聴いていた為に、肝心のタイトルを聴き取れませんでした。
もしよろしければ、教えていただけると嬉しいです。

来月もライブをされるとの事。また聴きに行きたいです♪ピアニカの音が本当に素敵だし。
幸せなひとときをありがとうございました♪♪♪
マサコ : 2010/07/13 11:51 AM
☆ユウさま
日曜日はLIVEを聴いて下さったとのこと
ありがとうございました。

最後の曲は“s'wonderful”という曲で
swingで演奏される事の多い曲なのですが
以前スターバックスで一緒にLIVEをしていた
vocalさんがよくbossa novaで唄っていたので
そのイメージで演ってみました。

そのvocalさんの歌の映像がyoutubeで観れますので
良かったら聴いてみてくださいね。↓
http://www.youtube.com/watch?v=rknzqSJemsw&feature=related

来月は8月8日14:00〜・15:00〜演奏しています。
またお時間ありましたら
ぜひ遊びにいらして下さいね。お待ちしています〜