スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 頭がこんがるけど : パンダウォーク@空堀 >>

帽子失敗・・・

こちらの本より6枚を縫い合わせる帽子を作りました。
大雑把な性格なため 
小物は適当にやっちゃうとアラが目立ってしまいますよね…
トップをうまく合わせる事が出来ず
なんだかおかしな事になってます(涙)

途中でこればボツ?と頭をよぎりましたが
とりあえず最後まで作ってみました。
裏にリバティ×キティ生地の後ろリボンブラウスの余りを使ったので
お子は “キティーちゃ〜ん!!”と 嬉しそうでした。

近づいて見ないでね・・・な帽子なので
パーツが少ない違うパターンでリベンジしようかと思ってます。

生地:↓パンツの残り生地 nohohon。 幅広リネン
    リバティ×キティ
    merci la vie さんで昔ワンピの替え用に頂いていた革紐

merci la vie さんで↑…って10年くらい昔の話なんですよ。
よくお店に行って 無駄話させて貰ってました。
ソーイングレッスンで帽子やパンツを作らせて貰ったり・・・
wedding partyのお洋服を作って頂いたり〜

販売されていたお洋服は今でも愛用させて貰っているものが多いです☆
(今はオーダーメイドのみされてるようです)

comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS