

- : - : 

IDホルダー

休日出勤がずっと続いていたので
夫にも子守お疲れ様のプレゼントを。



ついでに?自分のも。
保育園のネームホルダーにしました。



- : - : 

オーナメント





今年はこちらを
書いたしました。


- : - : 

はりねずみ

子供のものにはりねずみのアップリケとかって
よくありますよね。
お子のネームスタンプのマークもねずみ年生まれなので?
はりねずみにしました。
なので 最近はりねずみが気になっています。

リサの雑貨類ってあんまり目にする機会なかったのですが
大丸北館に入ってました☆
comments(0) : trackbacks(0) : 

杏仁豆腐な気分

 
この一ヶ月
お子がインフルエンザ
→私がなぜか9度以上の熱
→お子RS細菌
→私またもや40度近い熱
・・・・という 病院通いな日々を過ごしておりました。

タイトルの杏仁豆腐な気分っていうのは
このマジックソープのアーモンドの事なんですが
毎日お風呂で杏仁豆腐の匂いだ〜と
楽しんでます。
甘ったるいので夏とかよりもこれは冬向きだと思います。
お店で見かけたら匂い試してみてください☆
comments(0) : trackbacks(0) : 

ハイフォー?

 
持ってませんが
面白そうかも?と 思いまして・・・笑。

いろんなものが出てくるなぁ〜と
感心しちゃいます。
comments(0) : trackbacks(0) : 

クリスマスの準備。


JUGEMテーマ:クリスマス


クリスマスの飾りつけっぽい事は予定していないものの
IKEAの生の木ツリーが気になっていたり
モビールの購入だけは済ませていたりします。

初めてのクリスマス どう過ごしましょう☆




comments(0) : trackbacks(0) : 

だいたい?



だいたいの時間を教えてくれる時計だそうな。
ゆったり生活なヒトには良いかも。
comments(0) : trackbacks(0) : 

ちっちゃい!



トイカメラいっぱい持ってるのに
その辺でフィルムが入手出来なかったりで
ほったらかしな私…
デジタルなものなら 遊べるかも☆
しかもキーホルダーにつけれるくらいちっちゃいので
いつも持って歩けそうなとこも◎
comments(0) : trackbacks(0) : 

今年の記念に。



2008年限定品だし リバティだし。
って事で購入☆
comments(0) : trackbacks(0) : 

好きな色。



SUUSUさんで好きな色でオーダーしていた
サンキャッチャー
手元にはもう届いていたのですが
納得のいくS字フックが見つからなくって
飾れずに置いてありました。

やっと購入できたので窓際に☆
comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/14P  >>