

- : - : 

DPAMから到着



通関業者が変わって手数料が高くなりました。
おまけにこの会社電話しても分かる人居ないし
かけ直しますと言って かけてこないんですよ。

びっくりです。

- : - : 

ピアノ



春からピアノをスタートするので
リビングにデジタルピアノを〜

続くかしら?

- : - : 

モッフル

今更ですが…
モッフル買いました。

お善哉にこのお餅なかなかいいです。

- : - : 

パレット

数色入ったタイプではなく
パレットを自分で選んで作りました。
リゾートがテーマらしい春の新色です。

- : - : 

おひなさま



父の命日が近すぎて
なかなか出す気になれないで居ましたが
夫が飾ってくれました。
お子大はしゃぎ。




- : - : 

WKEのライブショー



初めてのライブショー。



ちょっとドキドキ。
クリスマス気分を楽しみました。






- : - : 

小麦粘土



小麦粘土でお子が遊んでいたので
参加してみました。
これ↑が限界…(笑)





粘土も担当はパパで。
- : - : 

kangooフェア

新しいカングーのフェアを
週末ルノーでやっているので行ってきました。

来場者プレゼントはカングーのカタチのシリコン型。

早速かぼちゃ蒸しパンを作りました。
レシピはカングーブログに
載ってます☆



- : - : 

準備

銅座公園イベントはマイバック マイ箸など持参イベントらしいので
ピクニックセットを準備しました。

- : - : 

母の日

私はこれを貰いました。

- : - : 
  1/20P  >>