

- : - : 

sachet復活!



カオリちゃんが一時帰国します!!
なのでLIVEしまーす☆

ぜひぜひ遊びに来て下さ〜い。

☆7月9日(月)
20:00〜(2セット)
@YAKATA de Voce(難波)

charge 1300yen

sachet
vocal カオリ
piano マサコ
bass 安部慎一郎
drums 大野正揮

ほんとに久々なので
私たち自身がとっても楽しみにしています。
何歌ってもらおっかな〜☆☆
comments(0) : trackbacks(0) : 

最後のlive。



土曜日はスターバックスコーヒー
天満橋京阪シティーモール店さんで
sachetの最後のLIVEをしました。

ずっとsachetで長くLIVEをさせて頂いていた
谷町筋NSビル店の元店長さんがお声をかけて下さったのか
谷町筋NSビル店のスタッフの方や店長さんも
かけつけてくださったり
以前茨木のスターバックスさんでLIVEをした時に
来て下さっていた方が
blogを見て 遊びに来てくださったりして
とっても嬉しい最後のLIVEとなりました。
選曲の方は今までにカオリちゃんと演奏していて
印象に残っている曲の他に
クリスマスソングも加えて…
最後のLIVEなのに急に思いつきで
今までにやったことのない
サテンドールをベースとduoで☆
なんていうのもやってみたり
お店でかかっていたのを聴いて
my favorite thingsを 加えてみたり…

たまたま通りかかって入ってきてくださった
たくさんのお客様
小さなお子様やご年配の方々と一緒に
リラックスした雰囲気で私達も楽しませて頂きました。

来てくださったお客さま
たくさん遊びに来てくださった
スターバックスの方々有難うございました!
カオリちゃんは14日には渡米しますが
MCでも話していたように
また帰国した時にはLIVEをしたいと思っていますので
ぜひその時にはまた遊びにいらして下さい☆
comments(0) : trackbacks(1) : 

今週末はsachetとHot Lips!



12月4日(日)
15:00〜
14:00〜
@JKcafe(阪急高槻駅)
no charge(チップ制)
HOT LIPS
trumpet 垣木珠江
trombone 上野和記
tenor sax 加藤雅章
piano 楠原正子
guitar ショウノタカシ
wood bass 安部慎一郎
drums 大野正揮

今週末は土曜日はスターバックスで
sachetのラストLIVE
日曜日はHot LipsのJKカフェLIVEです。
JKカフェの地図はこちら↓


もうこのバンドは面白し
みんな性格いいし(?)
なんか暑苦しくなく内に秘めた
熱さ?があって楽しいです。
演奏も勿論笑ってしまう楽しさがあるので
ぜひ遊びに来て下さいね。
JKカフェでは美味しいカプチーノ(300yen)
とホカッチャ(300yen)などがオススメです☆
(最近そこで何食べれますか?とか
 尋ねられる事が多いので書いてみました)

そしてsachetのラストLIVE
本当に最後なんですよねぇ…
ベースさんと悲しくなってしまったら
どうしよう?
とか心配しちゃうくらい
これで一緒に演奏するのが
最後なの???〜!!
って 感じなのですが
思い残すことのないように
カオリちゃんの歌声をしっかり聴きながら
演奏したいと思っています。
時間は19:30〜と20:30〜の予定で
お店はスターバックス天満橋京阪シティーモール店。
こちらの店長さんも
カオリちゃんの唄を気に入って下さっていて
今回のラストLIVEが実現しました。
スターバックスのクリスマス前の
ホリデーメニューが色々揃っていますので
お仕事帰り
買い物帰り
お食事の前に?後に?
ぜひぜひお立ち寄り下さい。
(スターバックスの場所は
 土佐堀通り沿い1Fになります)
comments(4) : trackbacks(3) : 

sachetの本当に本当に最後のLIVE。



sachetの最後のLIVEは春頃に終ったのですが
カオリちゃんの渡米前にぜひもう一度…と
思っていました。

カオリちゃんの渡米が12月に決まり
そんな事を考えていた時に 
sachetでLIVEをさせて頂いていた
スターバックスの店長さんとお話する機会があり
まだ日本に居てるのであれば ぜひ 
最後に歌を聴いておきたいな…と
リクエストを頂いたのです!(ヤッタ☆)

というわけで
スターバックスに始まり
スターバックスに終わる!
という感じで
本当に本当のラストLIVEが決まりましたので
以前にスタバLIVEやlim cafeのLIVEなどで
私たちのLIVEを聴いて下さった方
ぜひ最後のLIVEを聴きにいらして下さいね☆

12月3日(土)
start 19:30〜・20:30〜(予定)
スターバックスコーヒー
 天満橋京阪シティーモール店
大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール
(旧松坂屋のビル入口)
TEL.06-6920-5975
no charge

sachet
vocal カオリ
piano マサコ
with
woodbass 安部慎一郎
comments(0) : trackbacks(2) : 

ありがとうございました!



本日のJKカフェのLIVEに来て頂いたお客様ありがとうございました。
今のところ今日のLIVEがラストでは?ということで
たくさんの方に来て頂き
ゲストも盛りだくさんで時間いっぱい
楽しくやらせて頂きました。

写真はピアノを辻めぐみさんと代わった時に
撮ってみました。
めったにないことなので
なんだか 面白い感じがしました☆

機会があれば カオリちゃんが日本を離れるまでの間
またLIVEしたいなぁと考えています。
そんな時はこちらで告知させて頂きますので
ぜひぜひチェックしていて下さいね。
comments(0) : trackbacks(0) : 

sachet live@jk cafe



久々のsachet LIVEのお知らせです。

5月14日(土)
19:00〜21:00
no charge(チップ制)
@JKcafe(高槻)
sachet
vocal カオリ
piano マサコ
with
woodbass 安部慎一郎
drums 大野正揮

高槻ジャズストリートで盛り上がっていた高槻にある
カフェでのLIVEです。
このLIVEの後のsachetのLIVE予定は今のところ
カオリの渡米日程が未定のためありません…
なので
ぜひ☆遊びにいらして下さいね。
comments(1) : trackbacks(0) : 

“LEMBRANCA”



9日のLEMBRANCAでのLIVEに来て頂いたお客様有難うございました。
遅いスタートだったのですが
それでも 最後の1曲だけでした・・・
え?終わってしまったのですか?・・・
というお客さまもいて ごめんなさーい!!でした。

ではでは一緒に次のLIVEを楽しみましょー☆ということで
nativeさんやQuest Head OrganizationのLIVEを
私も楽しませて頂きました☆

次回sachetのLIVEは
5月14日(土)
19:00〜
@高槻JKカフェ

いつものメンバーでお贈りします。
今回間に合わなかった!という方
スケジュールが合いましたら
ぜひ こちらにいらして下さいね☆
comments(2) : trackbacks(0) : 

LIVEスタート時間の変更のお知らせ。


今週末4月9日(土)のLIVEのスタートは
22:45くらいになる予定です。
時間は少しずれる可能性もありますが
こちらでご案内させて頂きます。
イベントのスタートは変更無く
22:30〜
電車が無くなる!と心配されていた方も
もしかしたら終電には間に合うかも?です。
ぜひ遊びにいらして下さいね☆
comments(0) : trackbacks(0) : 

スタジオリハ


週末はsachetのLIVEリハと
HOT LIPSのLIVEリハをしていました。
連続5時間…
フロントさんは交替で入れ替わっていましたが
リズム隊はぶっとおし
風邪ひきさんもいてたので
終った頃には
ぐったりでした…(笑)

sachetのLIVEは 
4月9日(土)22:30〜(live22:45〜)
@EMPALMEにて

sachet
vocal カオリ
piano マサコ
guitar ショウノタカシ
woodbass 安部慎一郎
drums 大野正揮

HOT LIPSのLIVEは
4月17日(日)
19:00〜・20:00〜
@JK cafe(高槻)

HOT LIPS
trumpet 垣木珠江
piano 楠原正子
guitar ショウノタカシ
woodbass 安部慎一郎
drums 大野正揮

で お贈りします。
9日のsachetのliveはポップスも織り交ぜならがの
LIVEになりますが
17日のHOT LIPSのLIVEは
バップ時代のキメありまくりのLIVEになります。
自分達であちこちに地雷を埋めまくって
リズムを楽しむ?LIVEになりそうです。
今はJK cafe限定のHOT LIPSですが
LIVEの場を広げていきたいなぁと相談中です☆



comments(0) : trackbacks(0) : 

”LEMBRANCA“ のフライヤー


4月9日(土)の”LEMBRANCA“
@EMPALMEのフライヤーを頂いたので
心斎橋・船場・堀江のお店
と福島のスタジオNECOさんにおかせて頂きました。
ありがとうございました☆




comments(0) : trackbacks(0) : 
  1/4P  >>